篠田ゆきが潮吹きをしたのちに中出しされる無修正動画レビュー

篠田ゆきの無修正動画 パコパコママ

パコパコママから配信されている篠田ゆきちゃんの無修正動画。

今回の作品は、篠田ゆきちゃんがひたすら本能のままにエッチをするという感じの内容。

 

本能のままにエッチをしているから、結構無言でエッチをしていますw

だからこそ、ガチの男と女のエッチがみれて興奮するのですが。

 

そんなパコパコママから配信されている篠田ゆきちゃんの無修正動画をレビューしていきます。

ひたすら挿入シーンが多い作品です

今回の篠田ゆうちゃんの作品はひたすらに挿入しているシーンが続きます。

男が篠田ゆきちゃんのおっぱいをもみながらキスをするシーンから本格的な絡みがスタートします。

 

服を脱がして、ゆきちゃんのおっぱいをもむ男。ふっくらとしたおっぱいがたまらない。

さらにお尻を突き出させて、下着の上からゆきちゃんに指マンをする男。そして、彼女がフェラをして濡れたちんぽでゆきちゃんにバックで挿入!本能のおもむくままにゆきちゃんのまんこにちんこを挿入していきます。

さらにソファーに彼女を押し付けて正常位で挿入。ひたすら激しくついているなーといった印象です。

もちろんベッドにうつってからも挿入。今回の作品はひたすら挿入シーンが続いていきます。

最後は半中出しでフィニッシュです。

 

メーカー:パコパコママ

タイトル:性欲に飢えたアラサー熟女をとことんヤリまくる

女優:篠田ゆう

コメント