【奥田咲】パンスト姿で汗だくエッチがたまらない

奥田咲の汗だくエッチ FANZA

タイトル:ものすごい乳首責めしながら男と同時にイクイク騎乗位ラッシュ 奥田咲

女優:奥田咲

奥田咲の汗だく動画レビュー

シーン1

奥田咲がディルドをしゃぶるところからスタート。カメラ目線でしっかりディルドを頬張るのがいい感じ( ´ ▽ ` )ノ

ディルドを挿入して、激しく上下させる奥田咲。このディルドを挿入してオナニーする動画シーンは目安として10分ほど。

シーン2

黒タイツに花柄の下着をきて、やさしい笑顔で男優のうえにまたがる奥田咲。

男優のアナルをなめて手コキと続く。

奥田咲騎乗位

網タイツ姿で騎乗位からの乳首責めをする奥田咲。

騎乗位シーンが約20分ほどあり、騎乗位フェチにはたまらないシーンになっているかと。

シーン3

奥田咲のマンコに顔を推し当てるところからスタート。

バイブを押し当てて、潮吹きをする奥田咲。それを男優が浴びる。

最後はマン汁をなめるところで終了。

シーン4

パンスト姿の奥田咲がオイルを塗りたくって男優の体をマッサージ。

騎乗位素股で音をたてながらちんこをさする奥田咲!

最後は手コキで射精。射精が終わったらお掃除フェラ(10秒)

シーン5

男優にまたがって乳首責めをするところからスタート。男優のシャツを脱がして、乳首責めと素股で責める奥田咲。さらにベロチューで責める。ベロチューをときおり混ぜて、キスを続ける奥田咲!

今度は男優が責める。素股でちんこをさすりながらもおっぱいをしゃぶられてからのベロチュー。

それがおわるとマンコを顔に押し当ててこねくり回す奥田咲!男優はクンニをしながらおっぱいを揉みこみエロいフェロモンが漂ってくる勢いのシーン。

最後は騎乗位からの手コキフェラをしてからの自ら手マンをして潮吹きで終了。

感想

奥田咲の汗だく作品。さらに騎乗位がメインに取られていて、黒タイツ、パンストなどの服装をきてのがグッド。

オイルをかけることで彼女のハリのあるボディーが強調されているところもよかったです!

コメント