【米倉のあ】すっぴん姿でのフェラチオをする無修正動画をレビュー

カリビアンコム

女優:米倉のあ

タイトル:ケツの穴を見られるより恥ずかしいというスッピンを披露

1シチュエーション

米倉のあの私生活のインタビューからはじまります。

旦那との私生活では仲はいいが、夜の営みはないという感じのインタビューになります。ですが、旦那との仲はいいよう。米倉のあの声がぶりっ子ぽくてかわいいです。そこからすっぽんにする流れに突入していきます。

2シチューエーション お風呂場でフェラチオ

すっぴんにしていきましょうという流れから米倉のあが風呂場でのフェラチオプレイ。すっぴん顔でのフェラチオプレイがはじまります。米倉のあのすっぴん顔と超照れながらのフェラチチオがかわいすぎます♪

本当にすっぴん姿がはずかしいようでガチでカメラから顔を隠していますが、徐々に顔をみせてくれるように。最終的に口中射精でフィニッシュします。

3シチュエーション ベッドでバイププレイ

お風呂場でのすっぴんフェラチオプレイが終わったあとはベッドでバイブプレイがはじまります。普段は自分で使用している米倉のあが男優にバイブで責められます。顔にバイブを当て、おっぱいから徐々にマンコにバイブを当ててプレイをしていきます。パンツの中にバイブを入れてぶりっ子な声の米倉のあがエッチに喘ぎます。

そのあとは男優がマンコをツンツンする感じで手マンしていきます。

そこからバイブをマンコに突っ込まれたまま、さらにもう1つのバイブを自分のマンコに当てて感じるシーンになります。

4シチューション 男優との絡み

バイブのシチューションが終わってからは男優が高速で手マンをしていきます。

男優との絡みがはじまるとすっぴんであることを忘れるように火照った感じになっていきます。高速手マンからはじまりベロキス。乳首をコリコリしながら乳首を舐められます。

そのあとは69の体制でフェラチオをしながらクンニをされます。その後は騎乗位になり、ゆっくりと挿入。ものすごく気持ちよさそうに騎乗位で上下運動しています。

バックからの立ちバックでガンガンと男優にピストンされます。

ここらへんからすっぴんであること忘れるようにセックスを楽しんでいます。

最終的に正常位で中だしフィニッシュです!

こんな美熟女のマンコが無修正で観れるとかしあわせな時代です♪

米倉のあのすっぴん姿とマンコがぱっくり観れるシーンは彼女の素をみている感じがしてかなり興奮します!!

感想

この無修正動画の一番のみどころは米倉のあが本当にすっぴん姿を嫌がっているところ。

そんな恥じらいの姿がとてもかわいいというのが個人的な感想。

美熟女の米倉のあ。

そんな彼女のすっぴん姿がみれるのはカリビアンコムならではです。

コメント