桜井涼花が一本道のM痴女無修正動画に出演

桜井涼花の無修正動画 一本道

一本道から配信されているM痴女シリーズ。

今回はそのM痴女シリーズに桜井涼花ちゃんが出演してくれています。彼女の清楚な雰囲気とOL姿が最高。

そんな桜井涼花ちゃんが取引相手にいわれるがままエッチをしてしまう一本道の無修正動画を紹介していきます。

 

謝罪する桜井涼花がたまらない

 

取引相手に謝罪をする涼花ちゃん。そして、謝罪の形として男のちんこをフェラするように取引相手に要求されてしまいます。そこから手コキをして、勃起したちんこをゆっくりとフェラをしていきます。戸惑いながらもフェラをする姿勢に背徳感を感じてしまいます。最終的にはジュポジュポと音を立てながら取引相手が桜井涼花ちゃんに口内射精!

さらに服を脱がさせて、自らおっぱいをもんでオナニーをする涼花ちゃん。取引相手の言う通りにするM痴女ぶりです。さらに取引相手がバイブで涼花ちゃんのクリトリスとマンコを同時に刺激していきます。これには桜井涼花ちゃんも思わず声を漏らしてしまいます。

ベッドに移動してからは、男の体を丁寧になめる彼女。

 

そして、男のお尻をなめ、フェラなどをしたのちに、挿入シーンへ突入していきます。

騎乗位で挿入して、さまざまな体位で桜井涼花ちゃんを堪能したあとは最終的に中出しまでしてしまう取引相手。

 

メーカー:一本道

タイトル: M痴女 桜井涼花

女優:桜井涼花

コメント