【奥田咲】パンスト姿が最高だった動画レビュー

奥田咲マッサージ FANZA

タイトル:押しに弱くてイヤだと言えない巨乳人妻とエロ整体師 奥田咲

女優:奥田咲

奥田咲の動画レビュー

足をいためて整体師のもとへ

バレーで足をいためた奥田咲。足の痛みをやわらげるために整体師のもとへ行くところからスタート。普通にマッサージをしていき、太もも、お尻と徐々に局部に近づいていく。このシーンでは特に絡みがなく終了。

再度整体師のもとへ

再度整体師のもとへ行った奥田咲。整体師に服を脱がされ戸惑いつつも指示に従う。

下着姿とパンスト状態でマッサージをうけ、手マン→おっぱいを揉まれる。タイトル通り押しに弱い人妻という雰囲気が伝わってくるかと。

パンスト状態でのクンニ→手マンで最後は正常位からのおっぱいに射精。パンスト姿の奥田咲はかなりグッド。

家で整体師と

家にきた整体師に、断ることができずにおっぱいを舐められるところからスタート。

手マン→クンニで終了

この男優、整体師が似合いすぎてウケるw

背後からおっぱいを揉まれて、手マン、バイブと続く。

最後はパイズリで射精。

オイルを塗りたくられた状態で手マンからフェラと続く。

騎乗位→正常位と続き最後はおっぱいに射精で終了

感想

パンスト姿の奥田咲が美しいのでもっとパンスト絡みの作品を出してください。そう思えた作品。

あとオイルを塗りたくって肌の綺麗さと体のハリが際立っている作品だったのもよかった。

コメント