【生島涼】初裏作品で目隠しプレイ

カリビアンコム

女優:生島涼

タイトル:Debut Vol41〜ピアノ講師が目隠しで感じるセックス〜

シーン1:バイブを突っ込まれた状態で自己紹介

子供もいて、普段から家事をしている生島涼。オナニーが好きで毎日しているみたいです。

バイブを突っ込まれた状態で自己紹介をする展開で、もじもじしながら自己紹介をしていきます!もじもじしているセレブ妻という感じでフェロモンが出まくりです。

AVに出たきっかけは旦那とのセックスレス。

初体験は中学生!!そんな感じでインタビューが進んでいき、オナニーをする展開になっていきます。恥ずかしいですね。カメラのまえで照れながらも、バイブをマンコに当ててかなりきもちよくなっていきます。

それが終わると今度はフェラチオ。いい匂い。そういってちんこの匂いをクンクンしていきます。どんなふうにしゃぶればいい?そういって最初は控えめにちんこをなめますが、最終的にはちゅぽちゅぽと音を立てながらフェラチおをしていきます。

そして舌の上で発射されます!

シーン2:目隠しプレイ

目隠しされる生島涼!そこに男優が徐々にちかづいていき、ムチムチボディーをさわっていきます。奥さん、セックスしたいんでしょ。そういって、キスをしていきます。どこから攻められるかわからない生島涼は体を触れられるたびにピクピクしていきます。

後ろから乳首を攻められる生島涼!そして、スキンヘッドの男優にがっつり乳首を舐められ思わず声を漏らす生島涼!!

ここから手マンをされる生島涼!ここで目隠しをはずし、美人妻の顔があらわに。

クンニをされつづける生島涼。

そこから今度は男優のちんこをフェラ。

ほしいでしょ。そういって、生島涼のマンコに挿入する男優!

正常位、バック、騎乗位という感じでお互い気持ち良くなっています。

最後は中だしでフィニッシュです。

感想

インタビューしているスタッフのドSな感じと、生島涼のMな感じがベストマッチしている感じでかなり抜ける作品でした。

個人的にはムチムチしたボディーというだけでかなり抜けるのですが、さらにセレブ妻みたいな雰囲気が最高で、すべてのシーンがかわいかったです♪

 

コメント