新入社員の遠藤ひかりが中出しされる無修正動画をレビュー

遠藤ひかりの無修正動画 HEYZO

今回紹介する無修正動画は、HEYZOからリリースされている遠藤ひかりちゃんの3P的な感じの作品。

新入社員の遠藤ひかりちゃんが男たちの性処理ドールとして遊ばれてしまうという感じの展開になっています。やんちゃな先輩にイタズラをされてからのエッチまでの展開はわりと早めで全体的に抜きどころの多い作品になっているかと。

 

そんなHEYZOからリリースされている遠藤ひかりちゃんの無修正動画をレビューしていきます。

先輩の性処理ドールになった遠藤ひかり

新入社員の遠藤ひかりちゃん。やんちゃ心がある先輩がひかりちゃんに近づいていきます。

そして、ひかりちゃんにいたずらをしかけていきます。

新入社員に脚を開かせてバイブを彼女の陰部にあてていきます。

そして、わりと早い段階での挿入。最後はがっつりと中出しされてしまいます。

新入社員を他の社員と共有していきます。

いろんな男におもちゃとして遊ばれていく遠藤ひかりちゃん。

騎乗位でガンガンに責められてしまいます。

動画の流れ

仕事をしているひかりちゃんに先輩がきて、彼女のマンコをいじくるところからスタートしていきます。戸惑いながらも先輩のエッチないたずらを受け入れるひかりちゃん。

バイブでひかりちゃんのマンコが濡れてきたところで、さっそく挿入。タイツをやぶいてお尻を突き出させてからの立ちバックをしていきます。

当然、性処理ドールのひかりちゃんは最後に中出しをされてフィニッシュです。

 

次のシーンは複数の男たちとのエッチ。

服を脱がされて辱めをうけてからフェラをしていく遠藤ひかりちゃん。そしてフェラで濡れたちんこを挿入されちゃいます。

さらに二人の男のちんこを交互にフェラしたりと、まさにおもちゃにされてしまう新入社員。

中出しされては、また違う男に中出しされる。そんな感じで完全に男たちの性処理ドールになってしまうひかりちゃんでした。

 

メーカー:HEYZO

タイトル:新入社員をオモチャにしてヤッた件 後編

女優:遠藤ひかり

コメント