【麻倉憂】ファンのまえで全裸着替えをしてキスをしながら手コキ!

HEYZO

女優:麻倉憂

タイトル:ファン感謝祭!麻倉憂があなたの自宅へ抜き打ち訪問

シーン1:ファンの学生とエッチ

最初のファンは学生とのエッチ!男くさい部屋で若干麻倉憂が引いている感じがリアルですw

そして、ルーレットの結果決まったのは学生のファンにフェラ!!脱がしてもいいですか?

お風呂入りましたか?若干汚らしい学生に不潔感をもってフェラをする麻倉憂!!ここらへんは我慢してフェラしているシーンに好感度抜群です!!

おまかせでお願いします!

ファンの要望に応えるべく、丁寧にフェラチオをしていきます。学生ということで、相当精子がたまっていた様子で麻倉の舌に大量の精子を射精。2日分の精子を出したファンの学生は相当満足している様子でした♪

シーン2:全裸着替え

次のファンのもとでは謙虚気味のファンで全裸着替えをしていきます。

最初は控えめだったファンもがっつり麻倉憂の全裸着替えにがっついていきます!!麻倉憂のパンツを嗅いで勃起してしまうファン!さらにファンを喜ばせるためにV字開脚でマンコをがっつり見せる麻倉憂!!

息遣いがこわくなってきたんです。ファンの息遣いに怖がる麻倉憂。そこからファンがおなにーをするのに手伝い、手コキ!そこから舌なめ!!麻倉憂の顔をずっとみているファン。キスをしながら手コキをしてフィニッシュします。

シーン3:ファンが中だし

最後のファンの家ではルーレットにより純粋なセックス!舐めたいでしょ。そういってファンにおっぱいをなめさせてあげます。ツンデレなところがかわいいです。

そのあとはクンニ!フェラチオという流れになり、最終的に挿入していきます。

騎乗位で上下に激しくピストン運動しているときは、そうとう気持ちよさそうな麻倉憂が印象的です!!

最終的にはマンコにがっつり中だしをしてフィニッシュです。

感想

普通のファン感謝祭動画って、ファンに対して寛容なのが普通のAV女優。だけど麻倉憂はファンにたいしてツンデレなところがM男にはかなり抜ける作品です。

ロリ顏で演技力抜群ということでいまだに彼女は人気があるので、ぜひとも無修正動画はみておきたいところです。

コメント