【米倉のあ】女熱大陸File.056をレビュー

女優:米倉のあ

タイトル:女熱大陸File.056

 

カリビアコムの定番企画である女熱大陸。

熟女というよりもちょっと大人の雰囲気が濃くなった年齢といった感じの米倉のあ。

素人モノで人気になったそんな彼女の素顔を垣間見ることができました。

シーン1 インタビュー

動画撮影時で33歳でスリーサイズなんかを質問。

趣味はコスプレで自前でもコスプレ服を持ってるらしく撮影会もやっているらしい。

撮影会では絵をもらったことがあるらしいみたいでファンに愛されてるのが垣間見れるシーンです。

 

好みのちんこは硬いちんこが好きみたいですw

そして元彼に写真をばら撒かされた過去もしっかり語っているところに超好感を持てます。

シーン2 チャイナ服姿

コスプレが好きな彼女が選んだ服装はチャイナ服。

スラリとした体にチャイナ服が似合いすぎます。

チャイナ服姿でディルドをマンコに当てはじめ、かわいい声を出す米倉のあ。

唾液でちゃった。満足そうな彼女が可愛らしいです。

シーン3 緊張気味の米倉のあと絡み

緊張している彼女にやさしくキスをし、徐々におっぱいをもみだす。

後ろから耳をなめ、乳首攻めをしていきます。

乳首攻めが終わるとマンコをばっくりとアップ!そこからデカチンをやさしくフェラ。

ちんちん入れてもいいかな?そこから挿入してフィニッシュという流れです。

感想

かわいい声に関西弁。

そして過去に元彼に写真をバラまかされた過去も語っているところが印象的でしたね。個人的には、挿入されてるときが本当に気持ちよさそうなのが抜けるポイントでした!

30代で徐々にエロフェロモンが出ている彼女の今後の活躍に期待です。無修正動画での作品がまだまだ少ない彼女の新作が出て次第レビューしていきます!

コメント