松本メイの家事オンチ検証をレビュー!

女優:松本メイ

タイトル:松本メイの家事オンチ検証

松本メイのファンの家で1日家政婦をするという動画です!

どんな人かな?戸惑いながらもワクワクしている松本メイの家政婦プレイを無修正でみることができます。

シーン1 ファンとの談笑

緊張してますか?そういってファンとの交流をする松本メイ。

イメージ映像をみてみたいファンのためにイメージ映像ポーズでセクシーポーズをとります。

徐々にスカートのなかをみせたり、ボディタッチが増えてきます。

そして、パンツ姿をバックでみせたり、M字ポーズをしてファンを誘惑します。

汗かいてきた。そういってマンコを触りだしてファンと一緒に相互オナニーをしていきます。

シーン2 家政婦エプロンをきてファンと絡む

ここからファンとがっつり絡んでいきます。セーラー服を脱ぎだして家政婦姿になる松本メイ。

ファンに下着を脱がせるのを手伝わせてエプロン姿になります。

家政婦姿になってからは、ちょっとした家事ごっこをします♪裸エプロン姿に興奮してきたファンが家事中に松本メイのお尻にしゃぶりついちゃいますw

そこから乳首責めがはじまり松本メイのおっぱいにしゃぶりつきます。本格的なエチエチモードに突入!!

ちゅぱちゅぱと音を立てながらおっぱいをしゃぶる男性。松本メイも本格的に気持ち良くなってきたみたいで、声を徐々に出していきます。

リクエストなんでも答えてくれるって聞いたんですけど・・・

そういうファンが一言いって。プロの男優さんと一緒にセックスしたいです。

そういって3Pがはじまります。

シーン3 プロの男優との3P

ここからプロの男優を交えて3Pがはじまります。

男優がバイブをマンコに当てて感じているところをファンが見る。そんな感じでしばらく動画は続きます。

そこから男優の顔にのり、ファンにフェラチオをして、

動かしていいんだよ♪そういってじゅぼじゅぼとフェラをします。

そこからダブルフェラ。交互に唾液を交えながらフェラをしていきます。

 

ダブルフェラが終わると69。そこからファンと男優が交互にマンコに挿入していきます。

入るとこみてて♪そういって男優とのセックスを男性にみせます。

最終的に松本メイのマンコに中出しをして終了します。

感想

ファンという設定になっていますが、ファンが動画なれすぎて明らかに男優感が出ていますw

セーラー服姿ということでそっちでの絡みも期待しましたが、それがなかったのが残念。

肉体のモチモチ感がたまらない松本メイの裸エプロン姿は抜けるシーン満載だったのはよかったです。上原亜衣のモチモチ感が好きな人は絶対に松本メイもはまります。

 

コメント