【篠田ゆき】セーラー服でコスプレエッチの無修正動画レビュー

パコパコママ

篠田ゆきのセーラー服コスプレエッチ無修正動画。

インタビューが結構長くて、開始20分くらいまではエロい雰囲気がなくひたすらインタビューという感じです。

 

なのでエッチのプレイ自体は30分程度。だけど、それでも十分楽しめました。ということで彼女の無修正動画をレビューをしていきます。

パイパンマンコがいやらしいです!

セーラー服をきた篠田ゆき。コスプレエッチが好きな彼女は、普段からコスプレに着替えて外出したりしたりコミケにも行ったりするらしい。へーと思いながらも視聴。その後もどういった学校でどういった勉強をしてきたとかを聞いてインタビューが続いてく。そして、セーラー服のうえからバイブをおっぱいにあてて、制服を脱ぎだす。

おっぱい大きいじゃないですか!!意外にもおっぱいが大きかったことに男性スタッフが驚く。バイブをちゃんと乳首に当てるためにブラジャーをとり、おっぱいをカメラに見せる篠田ゆき。

そして、仮面をかぶった男にちくびをしゃぶられる。お尻をカメラにむけて、ぱっくりとまんこを接写。綺麗なピンク色をしたマンコをカメラにがっつり!!!!

バイブをマンコに当てられて、耐えるように喘ぎ声を出し始める篠田ゆき。

その後はクンニからのフェラチオと続いていく。ベッドがきしむほどにバックで突かれ、騎乗位でゆっくりと体を上下させていく。最後はベットをきしませながら正常位でがっつり中出しされる篠田ゆき!

作品情報

メーカー:パコパコママ

タイトル:あの頃君は若かった 〜セーラー服でコスプレ〜

女優:篠田ゆき

 

 

コメント