【凛音とうか】レースクイーン姿でパンストエッチ

凛音とうかのレースクイーン動画 FANZA

タイトル:レースクイーンラバーズ 凛音とうか

女優:凛音とうか

シーン1:音を立ててフェラ

凛音とうかフェラ凛音とうかがレースクイーン姿で撮影をしているところからスタートする。撮影の最中に入れられているバイブにモジモジしながら撮影をする。お前、本当にエロい女だな。そう言って凛音とうかの体を触りだす男。おっぱいを揉み込まれて、じょじょに感じ始めている凛音とうか。その後は、カメラ目線で上目遣いフェラ。静かな部屋でじゅぽじゅぽとフェラの音だけが鳴り響く。その後は立ちバックで挿入される凛音とうか!!騎乗位、正常位、バックと続き、最後はお尻に射精!そしてお掃除イラマをされる。

シーン2:イラマチオプレイ

なに触りたい?だめだよ、ボディタッチは禁止されてるんだから。そういって戸惑いながらもボディタッチを許す凛音とうか。つんつんしてる。そういっておっぱいをさわらせてくれる。その後はフェラ。最後は脚をM字に開いてイラマチオからのおっぱいに射精。それにしても最高なボディだなとあらためて実感。

 

シーン3:立ちバックで自ら動く凛音とうか

凛音とうかの立ちバックウォーキングマシーンで歩いているシーンからスタート。女神級に最高なボディだなと感じれるシーン。その後はいろんなポーズをとる凛音とうか。そこからおっぱいをもみだす男。次にバイブをマンコに当てられてからのフェラ。凛音とうかのフェラは音を立ててくれるからムラムラしてくきて最高。次に騎乗位、立ちバックと続く。おっきい。そういって自ら腰をふって立ちバックをする。騎乗位、正常位と続き、最後はおっぱいに射精。

感想

こんなスタイルがきれいな女優は凛音とうか以外いないでしょ!?そう確信できる作品。プレイ内容自体はシンプルだけど、レースクイーン姿でとにかくスタイルの良さが目立つ!!中年の方なら絶対はまる彼女の魅力を気づける作品といった感じです。

コメント