【愛世くらら】8頭身美スレンダーの汗だくエッチ動画レビュー

愛世くららの動画 FANZA

タイトル:天然成分由来 愛世くらら汁 120% 54 ぐしょ濡れ8頭身美スレンダー 頭の先から爪先まで体液まみれ。

女優:愛世くらら

シーン1:汗だくエッチ

愛世くららの手マンベロチューするシーンからスタート。ねっとりと唾液を絡ませながら手マンでマン汁を出す愛世くらら。あーいやらしい。そういってぐちょぐちょになったマンコをクンニ。その後はじゅぽじゅぽと音を立てながらフェラ。69でがっつりお互いの陰部を舐めあう。その後は正常位、騎乗位と続く。そしてバック、正常位と続き最後は顔射。お互い汗だくでエッチするシーンがグッド。

シーン2:唾液を飲まされる愛世くらら

次のシーンでもベロチューから始まる。ベロチューの次はちくびをなめながらの手コキで汗だくになった男の汗をなめていく愛世くらら。その後は男の汗だくのお尻とアナルをねっとりとなめていく。そして騎乗位で体を上下にくねらせていく。男も愛世くららのおっぱいをもんだりしてかなり気持ち良さそうだ。バックから正常位と続き、男の唾液を飲みながら挿入されつづける愛世くらら。最後は顔に射精してお掃除フェラ。

シーン3:汗だくで潮吹き!

白いタイツを履いて足のラインがかなりいやらしいくらら。

男に体をあずけて、男のリードに応えていく。お尻をカメラに突き出して、クンニをされるくらら。ベロチューをしながらの手マンでかなり気持ちよくなっていく彼女。汗だくの愛世くららにクンニと手マンのダブルパンチで、グチュグチュと音を立てながら潮吹き!!騎乗位からバックと汗だくのくららに挿入する男。汗でかなりパンパンする音が印象的だった。またいっちゃうー。そういってバックでガンガン突かれていく。最後は舌の上に射精してお掃除フェラ。

シーン4:汗だく3P

次のシーンでは汗だくの男と3P。汗だくの男が交互に愛世くららに立ちバックで挿入していく。挿入時の音がかなりいやらしいところがグッド。あー気持ちい。そういって男の顔をなめながらも挿入される。その後は手マンをされて潮吹き!!潮を吹いた直後に騎乗位で挿入!!立ちバックとフェラを同時にやり、スレンダーな彼女がなんとか耐えている姿にキュンとしてしまう。最後は舌の上に射精でフィニッシュ。

感想

スレンダー美女が汗だくでエッチする作品。細身の美女に容赦なくちんこを挿入していくシーンはかなりグッドな作品。汗だくエッチということでエッチの最中の音もいやらしくてよかったです!!

コメント